もうすぐ国別対抗戦!

メンテナンスブログを覗いてくださる皆様、こんにちは。

世界選手権での王座奪還!の喜びに浸っている間もなく、仙台でのイベント、そして国別対抗戦!!

figure skete monument
(1枚だけ、除幕式の様子をプリントスクリーンできました。(笑))

今日(4月16日)は仙台での記念式典・荒川さんとのトークショーのライストをyou tubeで拝見しましたが、記事に上げるのが難しいのでちょっと考えます。国別優先で。

今日のイベントのお疲れで、練習に障りが出ませんように。

代々木で、大好きな「レツクレ」「ホプレガ」「白鳥さん」が見られるのは、治療中だった昨年を思うと夢のようです。
国別は資生堂がスポンサーで会場にはマキアージュのCMが流れる。音楽は2年前と同じものかもしれない。
そんな懐かしさと共に、2015年は私にとってはトラウマの年でもあり、複雑な思いもあります。

april world team trophy pre cone
(2015年も、今年の国別も「結弦クン、来る?」の予感がまぐれ当たりでチケットを買っておいて良かった。)

それでも楽しんで来たいと思っています。
結弦クンはもちろん、豪華メンバーな試合が日本で観られる♪

今年もNHK杯・名古屋開催のファイナル・全日本そして、平昌五輪などチケット取が激戦必須なので、争奪戦に弾きだされて「最後の試合観戦」になりませぬように。(切に思います。)

結弦クンの演技、頑張る姿にはずっと力をもらってきました。
一番苦しい時期でも彼のニュースを楽しみに、手術直後にシーズンインで、その後の不調の間もずっと彼の演技を見ることで頑張れています。

彼は見た目や演技の美しさのみならず優しさが溢れている人で、もてる情熱全てを注いで私は応援しています。
残念なことに、気の利いた言葉や詩人のように気持ちを表現することはできませんが。(;;)

FS world he is a absolutely king 
(本ブログにも書きましたが、「揺るぎのないNo.1」

札幌NHK杯に行けたこと、期間限定のお仕事を満了できた事は大きな自信になりましたが、その後すぐに元通りの身体になる訳ではありませんでした。

体調が戻るまで、術後2年かかったという方もいらっしゃるので時間を要することは受け入れないといけないのでしょう。

考えると、私は一人ではなかったんですね。
羽生選手を応援する私を応援してくださる方々に支えられていることに今更気付きました。
遅すぎましたが、気づけて良かったと思っています。
皆様ありがとうございます。

そういう意味でブログのタイトルは形骸化していると思うんですが、諸事情でこのままでいかせて頂きます。
どうぞご了承ください。(笑)

最後に、お約束の、引っ越し先のご案内をさせて頂きます。
羽生結弦選手・平昌への道~お1人様で応援ブログ~
gamzatti.jp


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ガムザッティ

Author:ガムザッティ
こんなにも誰かのファンになったのは初めてのことです。
専門的な知識もないし情報通でもありませんが、ごく普通にいちファンとしての気持ちを綴っていきたいと思います。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR